MENU

肩こり解消【セラピストパッド】とダイエットサポート【エクストラカット】が入ってきた!|奈良県生駒市俵口の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

良いと思ったものはどんどん導入

こんにちは。奈良県生駒市の美容院Eniの安藤です。

先日からこのブログ、もしくは店のブログで色んな新商品を紹介していっています。

そして、本日また新しい商品が入荷しました。

何やら箱が、、、

そして厳重な梱包がされ、、、

緩衝材をどけると、、、

商品が現れました。

簡単に新商品を紹介していきましょう。

【THERAPISTPAD】

セラピストパッド2個セット

<家庭用EMS運動機器>

サロン施術と筋肉構造を研究し開発されたセラピストパッドは、筋肉の表層部から、深層部まで効率的に働きかけます。さらに15段階のレベルを選び、お好みの刺激で無理なく続けて頂けます。EMSに慣れている方でも、驚きと感動がきっとあります!

メーカー希望小売価格 12,000円(税抜)


僕個人としては肩こり、首こりが酷いので、こういったEMSってどんな感じかなと思って購入しました。もし使ってみて良かったら、Eniでも購入できるようにします◎

【エクストラカット】

メディス エクストラカットは食事の前に飲むことで気になる糖質・脂質・塩分に働きかけます。
外食が多い、つい食べ過ぎる、甘いものがやめられない、そんな方へ毎日のサポートに。

30包
メーカー希望小売価格 4,000円(税抜)

関連→ダイエットの強い味方!?エクストラカットで食事の脂質、糖質、塩分をカット!


これは、今の自分にぴったりの商品で食前に飲むことで【脂質、糖質、塩分】をカットしてくれるという優れもの。

しかもゆず風味の顆粒なのでサラッと水で飲めるので続けやすいです。こちらはすでに導入決定で、現在ご予約を受け付けております。ご予約特典として消費税分カットとなります。

気になる方はLINE@までご連絡を🙇‍♂️

ちなみに早速飲んで行ってます。

またこちらもレビュー書いていきますね。お楽しみに!何か質問や気になる点もお気軽にLINE@からお問い合わせくださいね!お待ちしております!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次