MENU

Eniをオープンするにあたって感じる【初心忘るべからず】という言葉。| 奈良県生駒市俵口町の美容室 Eni -SALON&EYELASH-

スポンサー リンク
目次

初心忘るべからず。

さて、先日より記事に書いてるように、4/18 木曜日に 奈良県生駒市俵口町 に 美容室 Eni -SALON&EYELASH- をオープンします。

今、着々と準備を進めていっていますが、先日より電話も繋ぎ、ネット予約も運営スタートしました。

ありがたいことに、徐々にではありますが、電話予約、ネット予約も入ってきています。

チラシも入れたので、それを見てご予約いただけてる方もいらっしゃいます。


(すみません、、、画質粗い、、、また綺麗なの載せます、、、)

↓電話予約はこちらに↓
0743-73-5550

↓ウェブ予約はこちらに↓

4/18よりまだまだご予約承りますので、ガシガシご連絡お待ちしております!

本当にありがたく思える感覚

準備にバタバタしてるそんな中、ご予約の電話が鳴る、ネット予約の着信音が鳴る。

今までだと、

yoshikiandoh
あ、予約入ったな。

くらいで捉えてましたが、予約が入ることってやはりそんな当たり前のことではなく、奈良だけでも数ある中から「自分の店を選んでいただけた。」という事が本当に嬉しく感じます。

もちろん良い店を作る自信があって独立をしたわけですが、やはりそこには多少の不安もあります。

・予約はちゃんと入るのか?

やはりそこですね。いくら良い店を作って、良い技術、接客、商品が揃ってる自信があってもそこにお客様がいないと何もできないんですよね。

予約が入るって、極々当たり前のことと感じがちなんですが、やはりそこへの感謝というか、来てくださることが本当に有り難く感じる今日この頃です。そして、この感覚ってどうしても過ごしていくうちに薄れていってしまうんですよね。そこを忘れないように。

そういった事に気づけたのも、独立をするって決めて良かったなと思うひとつですね。

そして、来ていただけるお客様へ

必ず【Eniを選んで良かった】と思っていただけるよう全ての面において気合を入れていきますのでご安心ください!

ふと、そんな事を最近感じています。

これから色んな方にお会いできるのを楽しみにしております!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次