MENU

【ただ真っ直ぐに行くだけ!?】近鉄生駒駅から徒歩でEni -SALON&EYELASH-に行く方法(道順)| 奈良県生駒市俵口町の美容室Eni エニー

スポンサー リンク
目次

近鉄生駒駅からEniの行き方

今回はEniの最寄駅【近鉄生駒駅】からの道順を書いていきます。

約1キロあり、時間にして10〜13分くらいかかります。

それでは早速書いていきます。

1.生駒駅で下車。中央改札を出ます。

2.改札を出たら右方向、近鉄百貨店の方に進みます。

3.そのまま真っ直ぐに進みます。[ベルテラスいこま]も横に出てきます。でも真っ直ぐです。

3.真っ直ぐ進むと階段があるので降りてください。

4.道なりに真っ直ぐ。

5.どこかで左側に渡っておいていただくとスムーズです。

6.真っ直ぐ進むと、大通りと交わります。道なりに真っ直ぐ進みます。

7.そのまま真っ直ぐ進みます。

8.Eniが見えてきます。

この青い扉から入ってください。

Googleでは13分になってますねw

ここまで読んでいただいて、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、駅を出て右に曲がったらあとはひたすら”真っ直ぐ行く”だけですw

是非ご参考ください!

駅からですと、バスもかなりの本数出てるので、バスに乗っていただくのも良いかと思います。だいたい5分くらいで着きます!また、駅からバスの乗り口への案内も書きますね◎

駅から徒歩で来られる方はご参考くださいね。

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次