MENU

特殊特許プレート!?Trigoodsから届いたストレートアイロンを美容師がオススメする理由って?!| 奈良県生駒市俵口の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

trigoodsの新しいストレートアイロン

こんにちは!奈良県生駒市の美容室Eni安藤です。かなり暑い日々が続いてるので、みなさん熱中症にはご注意くださいね!!

やはり暑くなってくると、汗をかくことも多くなるので、お客様のお悩みで”おさまりにくくなってきた”とおっしゃる方もいらっしゃいます。

そんな中先日また新たな武器がEniにやってきました。

一瞬amazonか?と思いましたが違いますww

ウチでは、カラーカップやカラー用のホイルもお世話になってるTrigoodsさんからの贈り物でした。

Smooth Boosterと言う名のストレートアイロン

こんな感じで、外箱もしっかりしてるのでいい感じですね。(僕は結構外箱がいい感じのものが好きですw)

カラーはシルバーで質感はマットですね。これも好きな質感で、ストレートアイロン中に手が滑りにくいです。

アイロンで1番重要なプレートは??

こちらアメリカで特殊特許を取得しているプレートで、摩擦も少なく使い心地はかなりスムースです。

そんなに高温じゃなければストレートアイロンでよくある”ジュ”って音がして、煙が出ることもかなり少ないです。また、先ほど書いたようにプレートの摩擦が少ないので、髪に無駄なテンションがかからないので髪の負担が少ないですね◎

僕は仕上げはもちろん、酸熱トリートメント施術、縮毛矯正施術時に使っています!

美容師で気になる方はこちらから↓↓

定価は20,350円になります。

スタイリングも内巻き、外ハネ、ストレートが出来る!

僕自身仕上げをさせていただく時にもちろんコテも使いますが、このストレートアイロンでも、【内巻き】【外ハネ】【ストレートヘア】が作れます。慣れてくれば、お家で波巻きもやりやすそうですね◎

当店に置いてるので、気になる方はお気軽にお声がけ下さいね◎

お問い合わせはtrigoodsさんか、もしくは僕のLINE@までお気軽にどうぞ↓

==========
 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次