MENU

MTG Refa リファドライヤー、リファストレートアイロンは美容室Eni に行ったことない人は買えない?| 奈良県生駒市俵口の美容院 Eniエニー

スポンサー リンク
目次

新型ReFaドライヤー発売中!

2021年10月20日より新型の「ReFa BEAUTECH DRYER PRO」が発売されました。

当店の公式ブログにて、

・機能
・価格
・購入方法
・お得なクーポン

などのご説明をしています。

現行のReFaドライヤーはメーカー在庫限りで廃盤になりますので、現在ご購入をお考えの方は新型がおすすめとなっています。

⇣こちらの記事で詳しく説明しておりますのでご参考ください⇣

新型の ReFaドライヤーのご説明はこちらから

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

お客様からリファドライヤー、リファストレートアイロンについての問い合わせ。

先日よりたくさんお問い合わせをいただいている【ReFaドライヤー、ストレートアイロン】

10/16発売予定で、僕自身すごく楽しみにしています。最近はブログの記事もたくさん書いているのですが、その記事を見て問い合わせを多々いただいております。

ブログを見てくださった方からのお問い合わせ


(※掲載許可頂いてます)

初めまして!
ブログを見て連絡させていただきました!
リファのドライヤーとアイロンに興味があるのですが、Eniさんに行ったことがなくても予約できますか??

同じ奈良県でも家が遠くて、当店に来られたことのない方からのお問い合わせです。

yoshiki andoh
もちろん出来ます!

こちらのアイテムはご来店でのご購入にはなりますが、今までご来店いただいたことのない方もお気軽にご連絡くださいね◎

お問い合わせやご予約はこちらのLINE@より↓

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次