MENU

爆発しない!?MTG Refaストレートアイロンが優秀すぎる!|価格、重さ、効果など| 奈良県生駒市俵口のReFa取扱美容室エニー Eni

スポンサー リンク
目次

リファストレートアイロンの効果や重さ、価格は??

こんにちは!Eniの安藤です。

前回の記事では、もう直ぐ発売となるReFaドライヤーについて書いていきましたが、今回はストレートアイロンの効果や価格など詳細について書いていきましょう。

yoshiki andoh
このストレートアイロンはどのようなものなのか??

前回の記事内でも書いてますがこのストレートアイロンで目指すことの出来る髪の質感を【レア髪】と言われます。

レア髪とは、、、しっとりと柔らかくサラサラで軽い。(内部に水分の詰まったしっとりとやわからい質感)

ReFaストレートアイロン

価格や重さ、色は??

価格 19,800円

重量 【約185g】(コードの重さは考えずに本体のみ)

ホワイト1色

効果は??

ストレートアイロンの効果として大きく3つの効果があります。

1.カーボンレイヤープレート

→濡れた髪の毛に使っても水蒸気爆発を起こさないカーボンレイヤープレート。

高温のプレートに水が当たると水は爆発してキューティクルを傷つけます。カーボンレイヤープレートは三層の構造で熱の伝わりをマイルドにし、水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造です。

ストレートアイロンは大体の場合100℃以上で使うことが多いので、水は普通の状態だと沸騰してキューティクル内で爆発します。

比較イラストはこんな感じ↓

2.低反発コート

→カーボンレイヤープレートの表面に施した低反発コートが髪に優しく密着し、髪を潰さずに整えます。

参考イラスト↓

3.高密度炭素

→カーボンレイヤープレートの高密度炭素から遠赤外線が放出されます。それにより髪のうねりを矯正し、美しいストレートヘアが長持ちします。

設定温度は??

→設定温度は140〜220℃まで20℃刻みであります。200℃を超える温度はクセが強い、なかなかうねりを伸ばせない方にオススメです。

発表会で実際にストレートアイロンを触った感想としては、

安藤芳樹
軽い!!
安藤芳樹
サイズ感が家で自分でするのにちょうどいい。波巻きとかワンカールが作りやすい。

が初めの感想です。

ドライヤーでも書いてましたが、説明会に行って、大したことがなければ導入は見送ろうと思ってたのですが、実際に体験して会場にいる間に【導入決定】していました。

今の季節、汗などで広がったりこれから冬になると乾燥も出てきますね。

そして、半年ちょっとでまた梅雨です。もし今いいストレートアイロンをお探しなら間違いなくこれをお勧めします◎

是非ご参考くださいね^^

ご質問やお問い合わせ、ご予約は当店公式LINE@よりお待ちしております。

==========
 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次