MENU

【高スペック!】MTG ReFaドライヤーの値段や重さ、効果はどうなのか??| 奈良県生駒市俵口の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

新型ReFaドライヤー発売中!

2021年10月20日より新型の「ReFa BEAUTECH DRYER PRO」が発売されました。

当店の公式ブログにて、

・機能
・価格
・購入方法
・お得なクーポン

などのご説明をしています。

現行のReFaドライヤーはメーカー在庫限りで廃盤になりますので、現在ご購入をお考えの方は新型がおすすめとなっています。

⇣こちらの記事で詳しく説明しておりますのでご参考ください⇣

新型の ReFaドライヤーのご説明はこちらから

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

リファドライヤーの効果や重さ、価格は??

こんにちは!Eniの安藤です。

さて、ここ最近はよく記事に書いていますが、もう直ぐ発売となるReFaドライヤー、ストレートアイロンの効果や価格など詳細について書いていきましょう。今回はドライヤーから。

安藤芳樹
このドライヤーはどのようなものなのか??

まずこのドライヤーやアイロンで目指すことの出来る髪の質感を【レア髪】と言われます。

レア髪とは、、、しっとりと柔らかくサラサラで軽い。(内部に水分の詰まったしっとりとやわからい質感)

ReFaドライヤー

価格や重さ、色は??

価格 36,300円

重量 【約550g】(コードの重さは考えずに本体のみ)

ホワイト、ブラックの2色

効果は??

ドライヤーの効果として大きく2つの効果があります。

1.プロセンシング効果

→髪の毛は温度が60度を超えるとダメージに繋がると言われています。このプロセンシングはドライヤーに付いている対象物センサーにより髪の毛の温度を検知します。

そして、100度の温風と30度の冷風を自動で切り替える効果です。プロの美容師の技術のように温風冷風の切り替えや左右、上下にドライヤーを振る必要もなく、常にアンダー60℃となるように熱をコントロールできます。

この事から熱による髪へのダメージが軽減します。

2.ハイドロイオン

→ハイドロイオンがドライヤーから発生し、髪に吸着、浸透します。髪の毛の水分量を高めて、キューティクルを修復します。
※ハイドロイオンとは、ドライヤー内蔵の高密度炭素、イオナイザー、プロセンシングの融合技術によって生まれる水イオンのことを指します。

この他、プロセンシングの効果により同一箇所を乾かしても暑くならずに、風量の強さもあり【乾くのが早い】のも特徴の1つです。

モードは??

通常モードとモイスト、ボリュームアップモードがあります。

モイストモードは水分量がしっかり詰まったしっとりとした質感になります。

ボリュームアップモードは根元に向けて風を送る事で根元からフワッとしたシルエットを作ることができます。

僕自身実際にドライヤーに触った感想としては、

安藤芳樹
思ってるよりもプロセンシングが良い
安藤芳樹
通常よりもしっとりと早く乾く

が初めの感想です。

説明会に行って、大したことがなければ導入は見送ろうと思ってたのですが、実際に体験して会場にいる間に【導入決定】していました。

今ドライヤーを良いものに買い換えたいお客様にはかなり良いものなのではないでしょうか??

ちなみに違う視点から価格を計算してみました↓

是非ご参考ください。

ご質問やお問い合わせは当店公式LINE@よりお待ちしております。

==========
 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次