MENU

MTG ReFaドライヤー、ReFaストレートアイロンの納期遅延について|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

ReFaドライヤー、ストレートアイロンの納期遅延について。

昨日の記事で

yoshikiandoh
【昨日10/17にドライヤーやアイロンが届く予定でご予約の方に届いたら連絡させていただきます!】

と書いていました。

が、昨日1日待てど暮らせど届かない。

yoshikiandoh
あれ??10/17に届くって言ってたよな。。

と思いMTGの担当者に問い合わせました。すると、

担当
注文が殺到してまして、製造出荷が追いつかず遅れております。

ReFaドライヤー、ストレートアイロンの納期は??

昨日はご予約いただいてたお客様もボクの記事を見てLINE@に連絡もいただいてました。なかなかドライヤーやアイロンの発売前から予約をするって無いことだと思いますし、皆さんすごく楽しみにされてます。

ボク自身もすごく楽しみにしてたのですが、予想外の出来事でご予約のお客様にご迷惑をおかけして申し訳ありません!!

今現在、メーカー担当に対応をしてもらうよう交渉はしているのですが、遅くなると11月中の納品となるかもしれないです。

詳細が分かり次第ご予約いただいてますお客様には連絡させていただきます!

また、先行で注文をしていても現在納品が遅れてる状態ですので、前回の記事に書いていた通り[年内に手に入れたい方は今]ご予約をしていただくのがオススメかと思います。(納期が分からない状態でオススメするのもなんですが、、、)

【ReFaドライヤー、ストレートアイロンに関してのお問い合わせ、ご予約はこちらのLINE@よりお願いいたします↓】

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次