MENU

行ったことのない美容室に商品(シャンプー、トリートメントetc)だけ買いに行ってもいい??| 奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

最近多いご質問。

こんにちは!奈良県生駒市の美容室Eniのアンドウです。今日の記事は最近お問い合わせが多い事について書いていきましょう。

10月に入ってからでも何件かお電話やLINE@からお問い合わせをいただいております。

お店に行ったことなくても商品だけは買えるのか?

今までも今月もこのお問い合わせが多いので一度記事にしておきましょう。

まずは答えから行くと、、、

yoshikiandoh
もちろん大丈夫です!
yoshikiandoh
というか大歓迎です。

当店で特にお問い合わせが多いのがoggiottoのシャンプーやトリートメントです!

恐らく取り扱ってる店舗があまり多くないので検索していただいて、お問い合わせいただいてる形かと思います。

今は LINE@でもご注文いただくことも多くなっています。

問合せやご注文はこちらから↓

と、いうわけでご来店いただいてない方で商品のご購入は大歓迎ですのでお気軽にご連絡くださいね◎

(※在庫の有無を確認させていただきますので、一度ご連絡いただいた上でのご来店をお願い致します。)

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次