MENU

【お年玉付き年賀状】2020年お年玉付き年賀はがき (令和2年)当選番号発表!!|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

2020年お年玉付き年賀はがき (令和2年)当選番号発表!!

こんにちは!Eni安藤です。

皆さん今日は何の日かご存知ですか??僕が1年の中でわりと楽しみにしてるイベントのある日です。

それは、、、

【お年玉付き年賀はがき 当選番号発表】

今年もやってきました!「お年玉付き年賀状」

年賀状も毎年どんどんと送るのも届くのも少なくなっていってると思いますが、やはり今年も楽しみです。僕の中では“宝くじ”的立ち位置ですねw

お年玉の1等賞の賞品(景品)は??

ここで気になるのは、

何が当たるの??

ってところですよね??

3等賞(100本に3本)

お年玉切手シート

普段使える切手シートです。僕も何度かこれは当たった事はあります。

2等賞(10000本に1本)

ふるさと小包など

以前数回当たった事があるのですが、これは嬉しいです◎

各産地の特産品などが選んで、送ってもらえる形です。主に食品になります。

1等賞(100万本に1本)

(A)選べる電子マネーギフト「EJOICA(イージョイカ)セレクトギフト」(31万円分)
(B)お年玉30万円(現金)

写真:https://www.post.japanpost.jp/event/otoshidama2020/ より

これが当たったら焦りますね!電子マネーの方が1万円多いのが、よりキャッシュレス推しな感じがしますね◎

特等賞 

東京2020オリンピック 開会式または閉会式ペアチケット
開会式、閉会式(各2本)

東京2020オリンピック 競技観戦ペアチケット
[100万本に1本]

特等賞は今年開催の東京オリンピックの開会式と競技観戦のペアチケットです!なかなか当選しなかった方も多いと思いますので、この機会に当たると嬉しいですね◎

当選はがきの交換期限は??

当せんはがき・切手の引換期間は令和2(2020)年7月20日(月)までです。

当選番号発表は??

当選番号発表は本日1/19の13:30頃に発表されるようです。

当選番号は??

また発表されたら更新しますね!

楽しみに待ちましょう!!

=====================

1/20追記

当選番号が昨日発表されました!

まずは特賞!

東京2020オリンピック 開会式/閉会式ペアチケット

開会式
B1246組 854381
B1231組 301532

閉会式
B1231組 668186
B1230組 894016

※この特賞の対象になるのは【東京2020大会(寄付金付)の年賀はがきのみ】となります。

東京2020オリンピック 競技観戦ペアチケット

当選番号

B組の下1ケタ「3」
下6ケタが「457391」

※対象となるのは、組番号「B組」の年賀はがき(東京2020大会年賀はがき全種および年賀はがきの無地)

<1等賞品 A:電子マネーギフト(31万円分)または B:現金30万円>

当選番号
下6けた 895123

<2等賞品 ふるさと小包など>

当選番号
下4けた 9406

<3等賞品 お年玉切手シート>

当選番号
下2けた 37 67 16

となっています!

当たっていましたか??まだ確認してない方は是非一度見てみてみると当たってるかもですね◎

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次