MENU

oggiotto[オッジィオット]のトライアルセットを使う時の注意点!!|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

oggiottoトライアルセットのシャンプーの注意点!

こんばんは!Eni安藤です。

先日【oggiottoの3種の神器】というブログを書きました。

関連→【3種の神器】旅行に行く時はoggiotto(オッジィオット)のこれを持っていけば安心!|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

そう、先日の連休に旅行に行ってたのですが、旅行にもoggiottoを持って行ってました。

その時のシャンプーがこれ!

【インプレッシブ PPTセラム & セラムマスクトライアルセット(トラベルセット)】
¥2,200

記事にも書いてたように、旅行に行く時にはこれを持っていきます。サイズ的にもちょうどいいので重宝しています。

そして、このトラベルセットを持って大浴場へ。

入ってまずはシャワーで頭を流します。そして、いよいよトラベルセットの出番です。

1.まずキャップを開けて、、、

2.シャンプーを手で受けて、、、

3.ドバドバドバ!!!!

4.スーパーロングな髪の毛でも洗うのか!?と思うような量が、、、

そして、我がシャンプー残量はこんなことに、、、とほほ。

新品から一度のシャンプーでこの量にww

yoshikiandoh
これって約1週間使えるんだけどなー、、、

 
※僕の場合は目をつぶって完全なる不注意が原因です。

トラベルセットは注意して!

と、いうわけでせっかくのトラベルセットのシャンプーも無駄な量を出してしまうのはもったいないですよね。

少し意識して貰えば、こんな事件(!?)は起きないのでご安心を!

上記の点をご注意いただいて、旅行中も髪をケアしていければと思います◎

ご参考ください。

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次