MENU

oggiotto(オッジィオット)を安く買うならネット通販??取り扱いサロン??|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

oggiottoを安く買う!?

こんにちは!Eni安藤です。

今回の記事は【oggiottoを安く買うなら??】です。

当店でも大人気なoggiottoですが、販売されているのは取り扱い認定サロンのみとなります。なので、当店にはoggiottoのケアアイテム(シャンプー、トリートメントマスク、洗い流さないトリートメントなど)のご購入のみでご来店いただくお客様も多くいらっしゃいます。

oggiottoは通販はあるの??

ここは皆さん気になるところだと思いますが、oggiottoは取り扱いサロンでのみの販売となっております。

ネット通販などは正式には「ない」です。(※現在ネットで出回ってるものに関しては、正規のルートではないので商品に問題があった場合も保証対象外となります。)

お手数ですが、ご来店いただき髪の毛の状態を見させていただいた上でその方に合うものをご提案させていただいてます。

ネット通販よりもサロン購入が安い!?

「安い」と言うと少し語弊があるかもしれませんが、取り扱いサロンでのご購入は定価になっています。もしかしたら各取り扱いサロン内のキャンペーンでお得になったりはするかもしれません。

先日もネットを見ていたら、oggiottoがありました。そして値段を見てみたら定価よりも数百円、数千円高くなっていました。そもそも違反しているものですし、正直いつ製造のものかもわからないです。極端に言えば何が入っているかもわからないので基本的には定価で取り扱いサロンでのご購入がおすすめです。

oggiotto取り扱いサロンとネット通販のメリット、デメリット

oggiotto取り扱い認定サロン

メリット
→正規品
→その時の髪の毛に合ったものを購入できる
→定価
→カウンセリングもある

デメリット
→サロンに行かないといけない
→取り扱いサロンが少ない

 
ネット通販

メリット
→店に行かずにPC、スマホで購入できる

デメリット
→違反品
→せっかくoggiottoを使うのに、自分に合うものがわからない
→定価よりも高い時がある
→中身がどんなものかわからない
→偽物の可能性もある

といったところでしょうか。

ざっくりとメリットデメリットを書いてみましたが、正直ネットショップでのご購入のメリットは少ないように思います。

このようなメリット、デメリットもあるので、やはり正規認定取り扱いサロンでの、

カウンセリング→髪の毛や頭皮の状態確認→合うものをご提案→ご購入という流れが、oggiottoの効果をより一層感じやすくなるかと思います。

是非ご参考ください。

髪の毛や頭皮、oggiottoについてのご相談はこちらから↓

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次