MENU

僕のAppleライフはやっぱこうなるんだな。。。

スポンサー リンク

結局、、、

今日は営業を早く上がれたので、

ミナミへ。

なぜかと言うと、、、

iPad mini4 をゲットするために。

そう、僕は、iphone7 plusを買うのをやめました。

でも、画面大きめで写真とかを確認したいなぁ〜〜と。

と言うわけでiPad mini4 です。

とりあえず、中古でもいいから探そうかなぁ〜と。

で、ふらーっとauへ。

なんか、iphone6sに変えるのがタダとか書いてたんで、それとiPad mini4 を一緒に使ったらどーなるの?って聞きたくて。

なんせ、僕のiphone6はバッテリーがね、、、w

で、

yoshikiandoh
iphone6sとiPad mini4 一緒に使ったらどーなります??

と。

で、諸々見積もってもらって、、、

ツァァーーー!!

はい、iphone7とiPad mini4 。

ははは。

結局はこうなるのが僕です。

あーApple Pay。楽しみだなぁ〜

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓

 

↓twitter はこちら!↓

仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次