MENU

【年末キャンペーン】シャンプーやトリートメント、ドライヤーやアイロンを年末キャンペーンでお得にゲット!|奈良県生駒市俵口の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

年末商品キャンペーン!!

こんにちは!奈良県生駒市の美容室Eniの安藤です。

今日はキャンペーンのご案内になります。今回のキャンペーンは年末、増税に向けて少しお得にケア商品をご購入頂けるキャンペーンになっています。

当店のヘアケア、ホームケア商品は厳選した良いものを揃えているので、なかなか普段お値引きは出来ないのですが、オープンしてから今まで沢山の方にご来店いただけたので、小さいですがお返しの意味も込めてのキャンペーンになります。

キャンペーン期間は??

今回のキャンペーンは【ご予約】→【商品のお渡し】という流れになります。

ご予約期間
今〜11/30

お渡し期間
11/1〜12/31

基本的にキャンペーンでご購入の商品はご予約を頂いたのちに発注してお渡しとなります。(11/1以降は在庫によってお渡し出来る場合もあります)

キャンペーン特典は??

今回のキャンペーン特典は、、、

【全品10%OFF】

シャンプー、トリートメント、ホームケア、スタイリング剤、ドライヤー、アイロン、コテなどが10%OFFになります。(※さんざしドリンクは対象外になります)

郵送可能なものに関しては送料はかかりますが、郵送も承ります。

キャンペーンの予約の仕方

1.店舗に来店して予約

→普段からご来店いただいてる方もそうでない方もEniに来ていただいて、予約したい旨をスタッフにお伝えいただくとご希望の商品をご予約させていただきます。

2.LINE@よりご予約

→LINE@より必要な商品をお伝えいただきますと、商品をご用意させていただきます。

※お電話は‘商品の間違い’を無くすためにご遠慮下さいませ。

ご予約、ご質問の当店のLINE@はこちらから↓

年末に向けて、イベントも多くなっていくので、ぜひお得なこのタイミングに気になってたモノをゲットしてくださいね◎

ご連絡お待ちしております。

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次