MENU

【ReFa導入キャンペーン】ドライヤー、ストレートアイロンを先着5名様はお得にゲットできる!?| 奈良県生駒市俵口の美容室 Eni

スポンサー リンク
 

ReFaドライヤー、ReFaストレートアイロン導入決定!!

【こちらのキャンペーンは終了いたしました!】

先日より何度も記事に書いているのでこのブログを読んでいただいてる方なら、目にして頂いたこともあるかと思いますが今回の記事のテーマは「ReFa」

今回10月16日発売のドライヤーとアイロンをEniに導入することとなりました!
 
そこで、この増税のタイミングで何かお客様に還元出来ることはないかなと考え、今回は先着5名様限定のキャンペーンを開催することとなりました。

以前よりブログでもお伝えしておりますが、ドライヤー、ストレートアイロンの両方とも各5台の先着順で増税後の消費税10%分をサービスにさせていただきます。

【ReFaドライヤー】


ドライヤー 33,000円

ドライヤーの詳細はこちらから↓


【ReFaストレートアイロン】

ストレートアイロン 18,000円

ストレートアイロンの詳細はこちらから↓

消費税分の10%サービスはなかなか無いキャンペーンになりますので、気になる方はお早めにご連絡お待ちしております。

現在ご来店いただいたお客様やブログからのご注文で【ドライヤーが3台、ストレートアイロンが3台】のご予約をいただいております。残り2台ずつにはなりますが、気になる方はぜひお早めにお願いいたします。

ご予約方法は??

ご予約方法は、

・ご来店

もしくは

・LINE@からのご注文でお願いいたします。

当店にご来店いただいたことのない方でもお気軽にご予約、お問い合わせのLINEお待ちしております。



関連→

ReFa Beautech ドライヤー ストレートアイロン関連はこちらから↓

 

 

 
 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次