MENU

【アッシュ】ギリギリで耐えていたアレが揃います。|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

ギリギリでアッシュ染めてました。

こんにちは!Eni安藤です。

年も明けてもう7日も経つんですね。今年の目標に向けて動き出さないとですね◎

さて、今年のサロンワークはもうすでに始まってて、1/4からスタートしていました。(1/4,1/5にサロンワークをスタートして、1/6,1/7が通常の定休日となっています。)

ブログにも書いていたように昨年末はたくさんのお客様にご来店いただき本当に楽しく過ごすことができました。

関連→2020年1発目のブログは2019年のラストブログになる予定で寝落ちしたブログから

年末年始にたくさんのお客様がご来店いただけたということはたくさんの材料を使うということですよね。そして、メーカーやディーラーさんの年始スタートって大体6日からでした。

yoshikiandoh
材料(カラー材)足りるかなー??

 
と、多少不安になりつつもなんとか全てのカラー材が無くなることなく耐えてくれました◎

特にウチの場合、アッシュの使用量が半端ないのでこのカラーが無くならないでくれて助かりましたw今日大量発注したので明日には元の量に戻ります◎

カラー材は調合次第で同じような色は作れるのですが、やはり同じ色ではないのと必要のない細かい調合は無駄だと思ってるのでEniのカラーの在庫は多くなっています。

色んなカラーの中からお客様に合うものをチョイスして調合していっています。

お客様に使うものだから、妥協はしたくないし、良いものを使いたいのでこういった形にしています。

カラーとヘアエステ(トリートメント)の掛け合わせで、手触りが良くツヤのある髪の毛になりましょう!

ギリギリではありましたが、カラー材も無くなることなくまた明日から安心してサロンワークが出来ます◎

1月も今週はゆっくりなので、是非ご来店お待ちしております!

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次