MENU

今年の僕の十日戎はこうして終わった。。|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

なんとかリベンジ十日戎!

こんばんは!奈良県生駒市の美容室Eniのアンドウです。

昨日の記事にも書いてたのですが、せっかく十日戎に向かって行ったのですが、残念な結果になりました。

関連→十日戎に車で行って一度も降りずに帰ってきた美容師はこちら。

そして、記事にも書いてますが「今日リベンジをしよう」と決めていました。

残り福を目指して十日戎へ

今日はご予約の変更キャンセルが2件あって夕方〜夜が暇になったので、、、

と、いうわけでちょっと早めに出て、十日戎に行ってきました。

昨日よりはかなり余裕を持って車も停めることが出来て、スムーズにお参りに向かいました。

yoshikiandoh
やっぱり人は多いな。。

なんとか人ごみにもまれながらも今宮戎神社に到着しました!

入場規制がかかって入れない。。この後予定が入ってたのでずっと並んで待っている時間はない。。。

せっかく来たのに、、、part2

というわけで、一応リベンジは出来ましたが、最終目的のお参りは目前まで来て出来ないままベビーカステラを食べて終わりましたw

[今年は必死に頑張って来店また来いよな!」っていうメッセージを勝手に受け取ったので、今年も頑張っていこうと思います◎

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次