MENU

誕生日にJordan11とKITH×adidasのスニーカーをプレゼント交換した話

スポンサー リンク
 
目次

おじさん同士のスニーカー交換会

こんにちは!アンドウです

今回の記事では「おじさん同士のスニーカー交換会」について書いていきます。

なにそれ?と思った方もいると思うので説明していきます。

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
特に中身がない記事なので、お忙しい方はここで閉じてください。。。

おじさんって誰??

今回私安藤とスニーカー交換会をしてくれたのは、別府市にあるジェリコという美容室のオーナーの松宮さんです。

ジェリコさんのホームページ

実際にお会いした事は無いのですが、オンライン上でコミニケーションを取ったり、同じオンラインサロンに入っていたりという仲です。

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
実際にお会いしたことがない方とスニーカーの交換会をできるとはいい時代になったものですw
Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
と、いうかコロナがなければ本気で大分県行きたい、、、
Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
別府温泉、、、

実は松宮さんと僕は、、、、

なぜスニーカーを交換しよう(プレゼントしあおう)となったかというと、実は松宮さんと僕は、、、

誕生日が同じ日(4/25)

だったんですよね!

で、Twitterで誕生日の日につぶやいていたら松宮さんからもコメントをいただき、こういう形になりました◎

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
こういう面白そうなことには、即のります◎w

プレゼントするスニーカー探し

今回は、予算20,000円位でスニーカーを探そうという話になりました。

定価で考えると、2万円だと割と多くのスニーカーをゲットできるのですが、最近はなかなか定価で良いスニーカーを買えないのが現状です。

今回は、いつもお世話になっているスニーカーダンクでプレゼントを探しました。

ちなみに前回の購入した物はこちらに書いてます↓

とりあえず今回考えたのは、

・松宮さんが持ってないもの
・好きそうなスニーカー
・個人的に好きなスニーカー

と思って探していたのですが、結局のところは、

・僕が欲しいスニーカー

で決めましたw

今回プレゼントに選んだスニーカーは、

NIKE AIR JORDAN 11 LOW “LEGEND BLUE”

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
大分のレジェンドにはぴったりのスニーカーではないでしょうか??w

このジョーダン11は、現状1足も持ってないのですが、毎回発売されるたびに欲しいと思い、いろんなショップに行った際に見かけては、毎回買いかけているスニーカーです。(実際にはまだ買っては無いけどw)

そして個人的に青が好きなので、白×青のこのスニーカーのカラーリングはかなりツボです◎

さらになんとなく以前の投稿で松宮さんがジョーダン11を買っていたかも??と覚えていたので好きな形なのかなと思いこれにしました。

→実は同じジョーダンシリーズで他のものも検討していましたが、松宮さんのTwitterを遡ってみたら買っていたので辞めましたww

プレゼントが大分に届いて

先日プレゼントが大分に届きました。

届いた時にTwitterに書いていただいたのがこんな感じです。

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
気に入ってもらえたようで良かった◎

プレゼントする時のこの感じが楽しいんですよね◎

そして、安藤もプレゼントをゲット

そして僕にもプレゼントが届きました。

なぜか自宅の住所を送っていたので、営業後家に帰ってからしか受け取れないというミスをしてしまいましたw

そして、お昼頃に母親からLINEが、、、

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
ふぇ???
Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
なにが???

と思って写真を見たら、、、

なるほどな。。。

これは、昨年マスクがない時に美容メーカーから買ったマスクを送ったときの箱にちょこっといたずらした仕返しだな。。。

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
郵便局のおじさん、、、すみませんw

遂にプレゼント開封!!

帰宅してから、プレゼントを開封しました!

んん??

なんか細かいギミックが効いたプレゼントですねw

重要なプレゼント本体は、、、

【KITH × adidas SUPERSTAR “CLASSIC COLLECTION”】

最近でこそ、履く靴といえば、

・Nike
・Jordan
・YEEZY
・ウルトラブースト

と限られてきましたが、以前はこのスーパースターが好きすぎて、何足履き潰してきたかわかりませんw

しかも人気ブランド【KITH】とのコラボ◎

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
めっちゃ良いじゃないですか!!

今日は雨なので、明日以降しっかりと雨、汚れ対策を施してから履いていこうと思います◎

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
松宮さんありがとうございます!

僕がいつも新品スニーカーを履く前にするケアとは??

ここでは僕がいつも新品スニーカーを履く際に防水とよごれ防止のためにするケアを書いていきます。

最近僕が使っている防水スプレーは、ジェイソンマークというブランドのリペルを使っています。

このリペルの使い方はまた後日記事に書いていきますが、着用前にこのリペルを振っておくのがおすすめです!

リペル噴霧

乾燥
↓24時間
リペル噴霧

乾燥
↓24時間
完成

こういった感じで少し時間はかかりますが、しっかりと時間を置いてリペルを振りかけるとかなり防水機能が上がり、汚れ防止になります。

スニーカーを大切に履きたい!という方にはおすすめなアイテムです◎

今回のスニーカーを購入したのはスニーカーダンク(SNKRDUNK)

先日も書いていましたが今回も購入したのはスニーカーダンクで!

もちろんリセールショップなので、レアスニーカーは定価よりも高くなっているものも多いですが、実店舗で購入することを考えると安いし、フリマアプリなどで偽物をつかまされるよりは鑑定をして本物を届けてくれるスニダンの方がいいなと個人的には思います。

しかも今なら友達招待クーポン¥3000分が「招待コード」を入れるともらえるので、さらにお得です◎

スニーカーダンクの招待クーポンとは??

先ほど上でクーポンについて書いたのですが、スニーカーダンクには招待クーポンというクーポンがあります。

どのようなものかというと、

・現在登録している方が友人などを招待して付与されるクーポン

・登録してない方が招待されて招待コードを入力して登録をした際に得ることができるクーポン

現在はこちらからスニーカーダンクに登録し、こちらの招待コード 【 6XVEVT 】 を入力すると、期間限定で3,000円分のクーポンが付与されます◎

※以下画像が¥4000クーポンと記載されてますが現在は¥3000クーポンです。お間違えなく※
※スニダンは時たまクーポンの条件が変わります。

↓スニーカーダンクで登録したことの無い方はこちらから↓

招待コードはこちら↓(コピー用)

 

6XVEVT

 

 
登録後に招待コードを入れる場所があるので、そちらに招待コード【 6XVEVT 】を入力することで、クーポンが反映されて3,000円分のクーポンが付与されます。

招待コードの入力の仕方は??(アプリの場合)

まずアプリ画面を開きます。

右上の「メニュー」をタップします。

そして、「保有クーポン・コード入力」をタップします。

すると、入力画面が出てくるので、そちらに 6XVEVT を入力します。

招待コードの入力の仕方は??(ブラウザsafariの場合)

スニーカーダンクのサイトを開きます。

まず会員登録をすると、画像のように右上にアカウントが出てきます。

そちらをタップすると、上にアプリ画面と同じ画面が出てきます。

あとはアプリの進め方と同じになります。

期間限定になりますので、気になる方はお早めに追加して、お得なクーポンをゲットしておきましょう◎

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次