MENU

oggiotto(オッジィオット)の仕上がりがかなり良い!!|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

最近oggiottoが仕上がり良過ぎます◎

こんにちは!Eni安藤です。

本日4日よりサロンワークをスタートしています。今年もよろしくお願いいたします!!

oggiottoの仕上がりが良い!!

昨年オープンから約8ヶ月Eniでヘアエステ【トリートメント)をしてきました。その中心となるのがoggiotto(オッジィオット)です。

当店のヘアエステの種類は、

3工程
5工程
7工程
10工程←スタンダード(1番人気!)
15工程
18工程

 
とご用意しています。

それぞれ髪質、お悩みに合わせてトリートメント剤の組み合わせを変えて付けていきます。仕上がりの手触り、ツヤ感を感じていただけるかと思います。

かなりいい仕上がりとなっています。もちろんお客様の髪の状態や髪質によって、1度でもすぐ効果が出る方もいらっしゃいますし、何度か重ねていかないと実感できない方もいますが、継続的にしていただくことでより良くなっていきます。

安藤
髪にツヤが欲しい方、手触りを良くしたい方お気軽にご相談くださいね^^

お待ちしております!

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次