Eni -SALON&EYELASH- 代表 安藤芳樹のブログ- 奈良県生駒市俵口町の美容室Eni エニー 外国人風カラー、アッシュ、グレイ系のカラーにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

プライベート

平成から令和へ!平成の全てを過ごした僕が今思うこと。| 奈良県生駒市俵口町の美容室 Eni エニー代表 安藤芳樹

投稿日:

平成の僕は。



あと1時間もないうちに"平成"が終わろうとしている。


僕は昭和62年生まれだから、人生のほとんどは平成で過ごしている。


生まれは昭和だけど、ほぼほぼ平成を生きてきたわけで、元号が変わるという事も「昭和→平成」となった時は全く記憶にない。


先日32歳となった僕は、この平成を31年間過ごしてきた。


スポンサーリンク

もうすぐ終わる平成という時代



「平成最後の、、、」というフレーズをここ1ヶ月くらいは、耳にタコができるくらい聞いた。


明日になったところで令和という時代がスタートしても特にいつもと何も変わらないだろう。


それはわかっている。


ただ、この令和と言う時代になる前に、色々と言いたいし企画をしたいのもわかる。


僕でいうとあえて狙ったわけではないが、平成の最後に美容室をオープンさせた。


ちょうど改元のタイミングで、時期的にも覚えやすいし良いなと思った。


生まれてすぐに、平成となり、小さい頃からずっとサッカーとゲームをしてる子供だった。


そこから高校までサッカーをし、専門学校からは美容の道へ。紆余曲折あったが、約10年ほど美容師という仕事を続けられている。


そして、先月【Eni -SALON&EYELASH】をオープンした。この店をオープンするにあたって本当にいろんな方面の方に力を貸してもらった。家族、身内はもちろんのこと、昔からの友人、仕事仲間、同業者、関係者などそれこそ今までの自分と関わってくれた人たちと共に作ってきたと言っていいかなと思う。


こうして平成の終わりに店をオープンするという形になって良かったと思っている。


次の令和の時代にどのように自分とこの店が成長していけるか、楽しみで仕方ない。


さぁ、もうすぐ令和が始まる。


ありがとう平成!!

ようこそ令和!!

==========

 
Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550


↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

代表・スタイリストEni-SALON&EYELASH-
美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-プライベート
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.