MENU

息子のファーストシューズを記録に残すため近所の公園に行って写真を撮って来た!Nike TD Air Jordan 1 Retro High OG “Satin Bred”

スポンサー リンク
目次

ファーストシューズの記念撮影へ

今日は定休日で休み。

以前購入してからなかなかタイミングが合わず、記念写真も撮れてなかった息子のファーストシューズをやっと下ろすことが出来た。

「せっかくだから近所の公園にでも行って写真を撮ろう」

妻と話して、さっそく近所の公園へ。

なぜわざわざ写真を撮るのか?

まずはせっかくファーストシューズを履くのだからということ。

そして、お客様に「もし買えたらお願いします!」とお願いして買って来ていただいた思い入れもありな一足なこと。

そして、自身が大好きなBredを息子が初めて履く記念ということ。(ちなみに父は一足もBredを待っていない)

Nike TD Air Jordan 1 Retro High OG “Satin Bred”

スニーカー好きの父としてはこれこそお揃いで揃えたいものだったが、流石に最近靴を買い過ぎているので我慢。

1歳の少年が走り回って、地面でハイハイしながら履くには正直勿体無いスニーカーではある。

でもせっかく買ったなら、くたびれるまで思い切り履いてもらおうじゃないかと思ってる。

ちなみに、先ほど“なかなかタイミングが合わず”と書いてたが、今日もタイミングはあまり良くなかった。

「せっかくだから近所の公園にでも行って写真を撮ろう」

これを話している時に、すでに外は曇天。

急いで用意して、自宅から約15分の公園へ到着。

やはり曇天。

今回の相棒カメラは、【ソニー α7III】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ソニー α7III ズームレンズキット [ILCE-7M3K]
価格:272,179円(税込、送料別) (2023/11/6時点)


早速息子に靴を装着して、撮影スタート!

ちなみに急いで出て来たから、靴以外は完全に部屋着なのもまた良い笑

自分がBredを持ってないから羨ましい、、、笑

その後小雨が降って来たので、ちゃちゃっと撮って撮影終了。

おそらく滞在時間は20分弱。

それでも息子も楽しそうで、良い感じの写真も取れたので良し◎

また良い天気の時にBredを履いて思い切り走り回ってる姿を写真に収めていきたいな。

そんな休日の一幕。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次