MENU

浅田真央も愛用中!ふるさと納税でエアウィーブの枕(ピロー)を購入してみた!

スポンサー リンク
 
目次

エアウィーブの枕をふるさと納税で購入

こんにちは!Eni安藤です。

今回の記事は、2020年のふるさと納税の返礼品が届いたことについて書いていきます。

2020年のふるさと納税で返礼品

昨年の年末のふるさと納税で「 エアウィーヴ ピロー S-LINE」を購入しました!!

枕難民の美容師

昔から肩こりや首こりがあり、マットレスや枕は色々と試してみたのですが、なかなか合うのが見つからずずっと探してました。

やはり1日の1/4くらいは睡眠時間な訳で、できるだけ自分に合ったものを選びたいなと思っていたわけです。

そんな時に、知り合いからふるさと納税を勧められ色々と見ていたら、、、

yoshiki andoh
なんと!!!エアウィーブが!!!!

ふるさと納税をみていたら以前から気になっていたエアウィーブのピロー(枕)がありました。

正直いうとマットレスも一気に揃えたかったのですが、とりあえずは枕でどんなものかを試してみてからにしようかと購入してみました。

【エアウィーヴ ピロー S-LINE】到着

注文から約3週間くらいたった先日、エアウィーヴ ピロー S-LINEが届きました。

運送会社のおじさんが、

ええのん届いてますよ!これは浅田真央も使てますねんで。

とゴリゴリの関西弁でエアウィーブの説明をいただきました笑

yoshiki andoh
枕難民としては、こうして新しい枕が届くのはかなりテンション上がるんですよね!

届いた日の夜には早速開けて使ってみました!

エアウィーヴ ピロー S-LINEを使った感想

まだ数日しか使ってないですが、僕が感じた感想を書いていきます。

・寝やすい
・朝が楽
・朝に首が痛くならない

 
といった感想があります。

まだ数日なので、これくらいしか感想はないですが、かなり自分には合っているような気がします。

もし「合う枕がないな」と思われている方がいれば、一度エアウィーブを試すのもアリかと思います。

個人的には気に入って使ってて、もう少し使ってみて良さそうなら奮発してマットレスなんかも手を出そうかなと思っています。

また何かオススメのマットレスがあれば教えてください!

エアウィーブのご購入はコチラ



スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次