MENU

奈良でフォトウェディングの打ち合わせ、ウェディングドレスのフィッティングへ。

スポンサー リンク
目次

11月にフォトウェディングをするのです。

 

こんにちは。

こちらのブログは割と久々の更新になってしまいました。

Eniの新商品や新メニューの記事はEniホームページのブログで更新していっております⇣⇣

こちらのブログは、少しプライベートの日記的な感じでの更新をメインにしていこうかと思っています。

と、いうわけでかなりプライベートな事ですが7月1日にわたくし、入籍をしました。

そして、今日は11月のフォトウェディングの打ち合わせを。

なぜフォトウェディングに?

本来は式や披露宴を開いて友人なんかも呼びながら開催したいのですが、やはりコロナの影響もありなかなか開催できないなとなりました。

ただ、いつコロナが終息するのか?いつ式を出来るのか?というところも不透明なので、嫁氏の意見を優先して聞きつつ、まずはフォトウェディングで写真を撮る形にしようとなりました。

ウェディングドレスの打ち合わせ

今日はそのフォトウェディングの打ち合わせです。

女性からするととても大切な日ですよね。出来る限り嫁氏の好みのものを選べると良いなと思います◎

ちなみに、初めてずらっと並んだウェディングドレスを見て、意外にテンションが上がっている34歳男です。

ただ今カーテンの閉まった部屋で、1人閉じ込められていますが、割とこの空間はブログを書くのに良いなと気付きましたw

今日は自分のタキシードも選ぶ予定のようですが、絶賛ダイエットスタート中の僕はズボンが入るのか、、、そこが心配なわけですw

初めてのウェディングドレス

僕は絶賛ブログ執筆中ですが、嫁氏の初のウェディングドレスフィッティングも進んでいます。


(全部載せたら怒られそうなので、ピースだけでw)

やはり楽しく嬉しそうなので、良い時間だなと思います◎

それよりも僕の半ズボンのラフな感じはこのウェディングドレス会場との相性は大丈夫なのか??w

また、諸々決まったら記事に載せていきます◎

こんな感じでたまにプライベートも書いていきますので、よろしくお願いします^^

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次