MENU

30万円の電動自転車を諦めかけたら、Makuakeでまた30万円の電動自転車が出てきた話。

スポンサー リンク
目次

安藤、電動自転車ついに買うか!?

こんにちは、奈良県生駒市の美容師安藤です。

今日の記事は「電動自転車」について。

電動自転車といえば、ママさんがお子さんのお迎えに乗っていくアレを想像される方も多いかと思うのですが、最近は割とストリート寄りというかカッコいいものも増えてきています。

そんな中昨年のクラウドファンディングで僕はMATEという電動自転車を見つけました。

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
これが電動自転車なのか!?
Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
かっこいい、、、
Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
欲しい、、、

となりました。

しかしお値段約15マンイェン。。。

ちょっと迷ってる間にクラウドファンディングは終わってしまいました。

そして、そうこうしているうちに僕が中学生くらいからずっと好きな俳優 窪塚洋介氏がMATEアンバサダーになっていたり、、

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
これはもう買うしかないんじゃ、、、
Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
と思ったら定価30マンイェン、、、
Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
ちょっと難しいな、このお値段は、、、

そんな時、クラファン(※)サイトで色々見てたらmakuakeで新たな自転車の候補が見つかりました。

※クラウドファンディング

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
あーこれも良いな。

夫婦でツーリングなんかも出来るように2台セットにするか!?

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
いや、しかし30マンイェン、、、

MATEの定価で2台買えるとなったらそれはそれでアリですが、自転車2台に30万となるとかなり熟考が必要な価格です。

そして、今の生活をしてて果たして本当に電動自転車が必要ですか??と自分に問いかけたりしてます笑

毎日「残り何名」と表示されるのをそわそわしながら見ています。

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
多分購入しそうな気もします笑

また購入したら店に置くと思うので興味あるお客様は乗りに来てください◎

Makuakeで色々見てると楽しいので、興味ある方は一回覗いてみてください⇣⇣

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次