MENU

会ったことない人から祝いの花貰ったことあります?? | 奈良県生駒市俵口町の美容室 Eni エニー

スポンサー リンク
目次

オープンして約2週間。

オープン前には多少のトラブルもあり、正直オープンする前に若干疲れていたところもありましたが、オープンしてからというものたくさんのお客様がご来店いただけて非常に楽しく過ごせています。

そして、遅くなりましたがオープン祝いに沢山の祝いの花や植物をいただき本当にありがとうございます。

メーカーさんやディーラーさん、そしてお客様からもいろんな祝いをいただき感謝しています。

前の店からや、同じ店舗だったスタッフからも送ってもらい、地元の友人、取引先からもいただきました。

いや〜こういう時に昔お世話になった先輩から花をいただくと、名前を見た時に、驚きと嬉しさで泣きそうになるw

本当にたくさんいただきありがとうございます!正直こんなにいただけるとは思ってなかったので、嬉しすぎます!

そして、オンラインサロンで出会った友人からも花をもらえました。

ヒロヤ君とは昨年夏に初めて会ったっきり、カマチンさんとはまだ会ったことないというw

関連→SUPREME美容師がSUPREME大阪で惨敗して、翌日SUPREME渋谷で並ぶ??

実際会ったことなくても花を送ってくださるのは本当に嬉しかったです!

まぁ、毎日くらいLINEのグループは稼働してるので、僕のラインの中で一番稼働率が高いのはこの三人のグループですw

こうして沢山の方に祝ってもらったからには、しっかりといい店を作って行かないとなと思います。

まだ店を見にきてもらってない関係者の方々、是非遊びに来てくださいね〜お待ちしてますね◎

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次