僕の休みは”ブルーライトホリデー”|ブルーライトまみれな美容師の休日です。| 奈良県生駒市俵口町の美容室Eni エニー

プライベート

公開日:

スポンサーリンク

休日はブルーライト。

毎週火曜は定休日となっております。休みになったら、毎週今回は寝まくってやるぜ!!って思いながら寝るんですが、結局いつもの時間に起きます。

ただ、休みなので朝から時間はたんまりあります。

そんな時みなさんならどうしますか??僕の場合はこうです。

朝イチにホットペッパーのブログを更新しまして、その後に店のインスタを更新。

そして、自分のインスタも更新。

それから、店のブログを更新しますよね。

Eniが[Hair]じゃなくて[SALON]になった理由は??| 奈良県生駒市俵口町の美容室 Eni エニー | Eni -エニー- Salon & Eyelash|奈良 生駒市にある美容室・アイラッシュサロン

本日は定休日。 こんにちは! Eniアンドウです! 少し雨と曇りのどんよりとした天気ですね。そんな本日は定休日となっております。 次の木曜日でEniはオープンして1ヶ月となります。 独立するということがどういう感覚かもわからないまま、手探りで進めてきましたが、こうして1ヶ月が経ちました。 オープン準備からオープン1ヶ月のこの期間で本当にいろんな事を考えて、色んなことを学べたように思います。 これは自分で店を出さない限りは経験できない感覚なのかな??とも思います。 そして、スタッフ2人で営業してるので、時間にゆとりがあり、以前よりもお客様の事をより深く考えられるようになりました。 こんなに真っさらだったEniと共に少しずつ成長して行けるように頑張っていきます◎ オープンする時の自分のコンセプトとして、店名にもあるのですが美容室[Hair]じゃなくて[SALON]にした意味は、”髪を切る場所”じゃなく”交流の場”にしたかったからです。 だから、髪をするためだけの場所じゃなく、もっと楽しめる空間(服、アクセサリー、他業種etc…)にしていきます。 そして、色んな企画も考えてるので、お客様にも楽しんでいただける空間を作っていきますね◎ これからもEniをよろしくお願いします! Eni-SALON&EYELASH- 代表 安藤芳樹 ========== Eni -SALON&EYELASH- 〒630-0243 奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階 0743-73-5550 ↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓ ↓Instagramはこちら!↓ ↓twitter はこちら!↓ ↓【LINE@】アカウントはこちら!↓ LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

まぁ、この辺でしっかりとブルーライトを浴びてる頃でしょうね。

でも今日はまだまだやるんですよね。

スポンサーリンク

久々にライターをしてる【THROW journal】更新を。

【夏はいつもよりも明るく染める!】とどうなるのか?? | THROW JOURNAL

こんにちわ、沖縄・那覇にあるhair quaint【クウェイント】の神山です。 待望のTHROWのヘアケアラインが発売されましたね! ヘアケアにうるさい僕は待ちに待ちましたよ。 特にこれが欲しかったんですよ!!! カラーチューナー!! 「これ何!?」って? パンフレットの画像貼るので読んでみてください! すいません、

↑この記事に関してはこちらのブログでもまた詳しく書きますね◎

と、朝のうちにここまでやって、家を出ました。

そして、今この記事を書いています。

と、ブルーライトまみれになっております。もうそこは避けられないので、逆にうまく付き合っていきますよ、ブルーライトと。

ちなみに僕はこれだけブルーライトまみれで目も頭皮も首も疲れまくってるので、月2回くらいヘッドスパでほぐしてもらってます。

初めての方はこちらのクーポンで↓(画像をタップしたら予約画面に飛びます)

パソコン仕事、事務仕事、スマホ、タブレットなど目に負担がかかり、そこから頭皮にもコリが出たりするので、定期的にケアしていきましょう◎

と、そんなブルーライトホリデーでした。ちゃんちゃん。

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク

この記事を書いた人

安藤 芳樹

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

最近の記事