MENU

教祖祭PL花火芸術が圧巻!!奈良の美容師が虫刺され対策に使ったものとは??【スパッシュベビィ】|奈良県生駒市俵口の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

人生初の 【教祖祭PL花火芸術】

昨日は少し早めに営業が終わったので、夏感を出して花火大会へ行ってきました。関西の方なら知らない方はいないんじゃ無いか?と思うくらい有名なPLの花火大会に。

渋滞嫌い、人混み嫌い、暑いの嫌いという夏祭り、花火大会には行っては行けない性質を持ってる僕ですが、なんとか行ってみましたww

ただ、関西圏よりも遠くから来られる方も多く、バス、バイク、車の多いこと。。これは真ん中の方まで車で行ってしまうと確実に帰れるのは渋滞で日を跨ぐだろうなということで、若干遠くから見ることにしました。

今回は会場近くの道の駅から見れそうだったのでそこに車を止めて見ることにしました◎

思ってたよりも多くの方が来られてて、割と有名だったのかな??と。

この木の隙間から見てやろうと思っていますw割と視界は制限されてる、、、w

もちろん真っ暗ですww

PL花火がスタート!

そして、8:00になった途端、

パン、パン

と。

まぁ、正直なところ、、、はじめの花火はTwitter見てて見逃しましたw

そこからもやはり関西最大級の花火大会らしく、これでもかってくらいの数の花火が上がってました。

いやはや、綺麗すぎるだろw

これは来年も絶対行きたくなってきましたね◎

ちなみに、、、今回僕が見た「羽曳野の道の駅」は暗闇で山の中なので、やたらと蚊とか虫がいます。(まぁ、真っ暗なんで見えないんですが、、、w)

僕は約10箇所くらいは刺されたので、虫スプレーとかを振っていったほうがいいかと◎

僕は蚊などの虫刺されにはいつもお気に入りの「スパッシュベビィ」をふりまくってますw

【スパッシュベビィ】

200ml ¥2200

全身化粧水なのでお風呂上がりや乾燥が気になる時にふって使えます。また、余計な成分が入ってないので、子供さんや赤ちゃんにも使用可能。
その他、虫刺されにも効果があるので、虫に刺された箇所にスプレーし手で馴染ませると炎症を抑えてくれます。


と、いうわけで、これを家に帰ってから全身にふりまくりましたw

これからの夏祭りに行かれる方だと、以前ご紹介してたミーファ(MIEUFA)という髪の毛&肌用日焼け止めとオススメですよ!

関連→この紫外線の中、神戸の六甲山牧場まで車で!| その時使った日焼け止めは!?

これから夏真っ盛りなのでみなさん楽しんでいきましょう◎

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次