MENU

人間ドックで〇〇の数値がズタボロだったので早速取り組み始めた奈良の美容師!

スポンサー リンク
目次

ぐうたらの結果。

先日行ってきた人間ドックの結果が届きまして、久々に危機感を感じておりますw

肝臓の数値が悪くて、再検査を促されるという、、、太りすぎですね、、、w

次の月曜にいつも行ってる病院で相談しようと思ってますが、こういう数値で見せられるとすぐに動きたくなるタイプなのです。

まずは食事。

昼食はいつも油もの、揚げ物などを食べてましたが、一切やめて、豆腐とかグラノーラに豆乳とかに変えました。

夜ご飯も出来るだけ早めに食べて、すぐには寝ないように。そしてなんといっても夜ご飯は"ほぼ”野菜の鍋ばかり食べてますw

多分こうやってやり始めに極端に取り組むから長続きしないんでしょうね。。。ww

そして昨日は運動を!

とりあえず4月にオープンするEniまで歩いて行ってきました◎もう少し近いかと思ってたら割と長くかかって1時間半くらい歩いてましたねww

と、いうか僕はジムの会員なんでジムに行けばいいんですけどねw

関連→みんなにすごいと言われる朝ジムがメリットしかないから続く話。

あのまま続けていれば、今頃は、、、w

そう言わなくてもいいように、これからはきっちりと運動していきますよ◎

==========

 

Eni-SALON&EYELASH
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7生駒ビル1階

0743-73-5550

↓24時間WEB予約はこちら↓


↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次