MENU

友人の3周年で手紙を渡し忘れたから成仏させた話|奈良県生駒市俵口の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

梅田の親友の3周年。

こんにちは。奈良県生駒市俵口で美容院Eniをしていますアンドウです。

昨日は定休日で、朝から梅田で美容室をしてる友人と会いました。いつも梅田や京橋集合してるんですが今回はうちのEniを見に来てくれると。

こうして友人や先輩がウチの店を見に来てくれるのが嬉しいんですよね。

そして、いいタイミングで我が友人、もとい、親友の店は3周年を迎えたんですよ。

あと皆様のご支援ご鞭撻のおかげで 立ち上げ3年目です☺️ 嬉しいメッセージもスタッフから頂きちょー嬉しかったのでリアル垢します☺️w 先みすぎてほったらかしたり、 言い方きつかったり、 物忘れ多くて迷惑かけてばかりですいません😭 いつもありがとうございます☺️ 5年目までの事業計画決めてるから コツコツ初心を忘れずに頑張ります☺️ 明日は最近親友が独立したサロン見にいきます☺️ 大きさとか関係ないし、雇われとかオーナーとか関係ないし、男とか女の子とか関係ないし、計画とか目標とか夢とかちゃんと丁寧に行動してる人とか本当に魅力ある人からパワーもらいに行きます☺️ 久々に長文書いた☺️ 皆様いつもありがとうございます😊 #いっちゃん泣いてた #この画像待ち受けにする #本気が大事 #でも休みも大事wwww

78 Likes, 0 Comments – takeshi (@osakafilm.s) on Instagram: “あと皆様のご支援ご鞭撻のおかげで 立ち上げ3年目です☺️ 嬉しいメッセージもスタッフから頂きちょー嬉しかったのでリアル垢します☺️w 先みすぎてほったらかしたり、 言い方きつかったり、…”

明日は最近親友が独立したサロン見にいきます☺️ 大きさとか関係ないし、雇われとかオーナーとか関係ないし、男とか女の子とか関係ないし、計画とか目標とか夢とかちゃんと丁寧に行動してる人とか本当に魅力ある人からパワーもらいに行きます☺️

とかって書いてくれてるのを昨日の朝に発見して、なぜか「おしゃ!がんばろ!」ってなってる安藤ですww

とりあえず、祝わなければと思い、朝から生駒駅にある近鉄百貨店へ。ケーキをゲット。


(食べかけですみません、、w)

そして、、、

手紙を書いたのに昨日ケーキのサプライズをした事に満足して渡すのを忘れるというww

とりあえず写メ撮って成仏させておきましたww

大阪梅田界隈でサロンを探してる方は是非Ans.へ!サロン内もお洒落な雰囲気でおススメです◎

ANs.(アンス)旧:FILM.s(フィルムズ) 西梅田美容室

大阪 梅田 西梅田 北新地 美容室 ヘアサロン ノンジアミンカラー取扱店 エクステ ANs.(アンス) FILM.s(フィルムズ) エクステ梅田

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次