MENU

ああ、人生初の事故にあって、改めて気づいてしまったよ。

スポンサー リンク
目次

人生初のだよ。

今日は朝から、車のタイヤも新調して、気分も良く出勤してたんですよ。

yoshikiandoh
あーやっぱタイヤ変えると運転しやすいな〜
yoshikiandoh
こんだけ運転しやすかったら、逆に事故りそうやな〜

とかって思いながら出勤してました。

はい、

事故りましたw

と、言っても、後ろの角っこを“ササッ”とこすられただけですけどw

ははは。

事故初めてです。

そわそわしますね。

ただ、相手の方もすごくきっちりされていたので、スムーズに進んでいきました。

挨拶もきっちり出来て、気持ちいい感じで終われました。

まぁ、事故した時にそんな事気にする事じゃないかもしれないですが、険悪な雰囲気よりはいいですよね。

まだまだ、保険会社だなんだと申請しないといけないですが、、、

やっぱりどんな時でも、人として礼儀とかマナーって大切だよなとこんなタイミングで感じましたよ。


まぁ、人生初の事故を経験して、1つ大人になれました◎w

あ、ケガとかは全くなく無傷元気ですww

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓

 

↓twitter はこちら!↓

仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次