MENU

【中編】美容師の淡路島旅行記with甥っ子(ホテル、オノコロ(ONOKORO))|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

先日の淡路島旅行記 part2

こんばんは!Eni安藤です。

昨日の前編に続き、今回は[中編]をお届けします。※完全にプライベートな記事ですが笑

淡路島旅行記前編はこちら↓
【前編】美容師の淡路島旅行記with甥っ子(淡路島ハイウェイオアシス、イングランドの丘、道の駅うずしお)

それでは続きのホテルから。

ホテルの夕食は海鮮系と玉ねぎ三昧。

やたらと豪勢なお子様ランチにテンションが上がる甥っ子氏。

そして、食事も終えて、みんなで大浴場へ。

yoshikiandoh
基本ホテルなど旅行に行く時に持っていく三種の神器はこれだ!!

関連→【3種の神器】旅行に行く時はoggiotto(オッジィオット)のこれを持っていけば安心!

oggiottoのトラベルセット、頭皮美容液、ボタニカルリッチバームの3つのケア剤は基本持っていきます。ホテルなど乾燥しやすいところではコレらが重宝します◎

yoshikiandoh
そして、事件は起こった、、、

oggiotto[オッジィオット]のトライアルセットを使う時の注意点!!

とりあえず大浴場で頭洗ってたら、泡だらけになったからそれをきれいにするのがわりと大変でした笑

そんなこんなで1日目終了

ここから2日目に突入!

朝早くに目覚めて、朝食ブッフェへ。

朝からたらふく食べまして、2日目の第一目的地は「ONOKORO」

何度か行ったことのある淡路島【オノコロONOKORO】

以前何度か行ったことのあるオノコロですが、やはり子供(甥っ子氏)と一緒だと楽しみ方も変わりますね◎

こんな普段ならしないようなことも恥ずかしげもなく出来ます笑

完全に浮かれてる安藤ですね。

ミニチュアの世界遺跡なんかも楽しみながら。

そしてここで新たなる事実が。

【安藤、観覧車乗るの怖いってよ!】

余裕ぶってますが、手汗ダクダクです。観覧車のサビだったり強風だったり色々考えると「このまま落ちるんじゃないか!?」が頭の中を駆け巡ってました笑

yoshikiandoh
僕は金輪際、観覧車には乗れないかもしれませんw

そして、なんだかんだと色んなアトラクションを楽しんでオノコロ終了。

ONOKORO総評

→やはりこちらもコロナの影響なのかかなりの空き具合。基本どの乗り物も待ち時間は無しで乗りたい放題。
色々と乗る予定なら初めに乗り放題付き入場券を。
そして、強風時の観覧車は怖いことだけお伝えしておきましょう。

 
これで淡路島旅行記中編を終わりとします。

前編をまだ読まれてない方はぜひ読んでみてください◎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

次回、後編、まとめに乞うご期待◎

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次